すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

近況報告③

お疲れ様です

毎日暑いですね!


はてさて無事に住宅ローン決済を終えて新居に設備説明を聞きに行ってきました。


前に業者とお話をした時は7月末には完成している予定でしたが…





出来てませんでした(ToT)


まぁほとんど出来てたんですが引っ越しまでまだ時間もありますしそれほど気になりませんでした。


設備説明ですがまぁほとんど聞かなくてもいい基本的な使い方です。


この日は全国で最高気温が記録される暑い日でした。

業者さんも私も新居で汗ダクになりながら色々説明してくださりました。


もう出来ているはずですので今日の仕事終わりにでも見に行ってみます。