すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

充実の日

こんばんは!

お疲れ様です


金曜日ですね!

花金です!



私は有給を頂いて嫁さん娘と充実した1日を過ごさせてもらいました。



まず娘の耳鼻科


2ヶ月ほど前に娘がお風呂上がりに耳に綿棒を突っ込みまして…

監督不行き届き…

少し血が出ましたので通院していました。

結果は良好との事ですので安心しました。


それから通っていた保育所へ!

誕生日の写真が出来ましたのでその写真を買う手続きを!


久しぶりにお友達に会って緊張?なかなか喋らなかったみたいです…


でもお友達は覚えていてくれてかけよってくれたそうです!(ToT)


何故他人事みたいって…


私は運転手ですから現場みてないから!

車待機ですから!


その後に水族館に行って公園で遊んでってしてたらあっと言う間に1日終了!


楽しそうな娘をみて有給をくれた上司に感謝です!