すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

これ病気だわ

お疲れ様です

久しぶりの投稿になります。


引っ越しも終わり平穏な日々を過ごしていましたが…


俺また借金作ると思う…

ほんと病気だね


せっかく嫁さんが全額返済してくれたのに…


ちなみにギャンブルとかお姉さんのお店とかじゃないです。


普通に私が人間らしく生きるのに必要なお小遣いが必要なんです!


借金を嫁さんに返済してもらって言うのもおかしな話しですが

男には付き合いやプライドがあるんです!


それらを否定されたら自分の人生を否定されてるもんですから!


わかってる


借金してまでする事じゃないと…


でもそうしないと私の精神が崩壊して何するかわからない。


今でも家に帰りたくないからコンビニでビール飲んでる。


もうダメかも…


今まで使ってたカードローンは全て解約したから新たに契約狙ってます。


ほんと俺バカ