すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

慣れない

お疲れ様です


もうすぐ引っ越して1年になります。


寝室は私、嫁さん、娘と川の字で寝てるんですけどね…


私はとりあえず夜中か朝ぐらいで一回目が覚めるんですよ


それからが寝れない(ToT)


寝ようとしても気になって寝れない…


嫁さんの『イビキ』



逆じゃね?


旦那のイビキが~とかよく聞くけど、嫁さんのイビキとか…


あと嫁さんは朝6時に携帯でアラームかけてるんです、バイブで


まぁ私は起きてるんですけどね


嫁さんはずーーーっと『ブー、ブー、ブー』とバイブするアラームを止めないの。


起き身仕度をしている私からしたら気になってしゃーないの


今までそれで起きた事ないのなら何故6時にアラームをかけるのか疑問だよね?


引っ越して1年…


爆発しそう…しないけど

私はこんなしょーもない事で言い争いをしたくない。


我慢すればいいだけの事


嫁さんは我慢を知らないから私にガンガン言うてくる


だけど大丈夫!


娘の為に…なんとか!