すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

夫婦の形はいろいろ

こんばんは


今回は先輩夫婦の事を書きたいと思います。


その先輩は地元の先輩なのですが地元の地域活動に参加するようになって知り合いました。


先輩は私より6つ年上で一人親方の建築業をされています。同じ歳の奥様がおられます。

子供はいません。




でも先輩には子供がいます( ̄□ ̄;)!!

5歳の男の子です。


つまり




浮気相手に出来た子供です。



本妻にはバレています。

でも離婚はしていません。


では浮気相手と会っていないかというと…


会ってます!てかマンション買ってます!

そしてその事は本妻も知ってます。



スゴくない?


先輩夫婦にはスゴくお世話になっており今回の新居のカーテンレールを無償で購入取り付けして下さるみたいです!


私の嫁さんも本妻さんとは仲良くたまに食事とか行ってます。



二重生活をしている先輩ですが反省はしていません。


本妻さんも別れる気持ちはないみたい(゜д゜)


そりゃ男なら色んな所に女作りたいけどそれなりの稼ぎがないと無理な話。


一人親方って儲かるのかな?