すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

大丈夫だよね?

おはようございます


順調に借金の準備が進んでおります…

昨日、会社に在籍確認の連絡がありました。


しかし、確認書類をスマホで撮影して送ったのですが光の反射でNGもらいました。


再び撮影して送信完了していますが、本審査通過の連絡がこない…


昨日は月末だったから保証会社も忙しかったのかな?


ここまできて融資0円って事はないと思いたい…


ちなみに今回融資を受けるのは一応銀行系のカードローン


大手消費者金融なら即日で結果が分かったんだろうけど、ちょっとでも金利の安い方にした。


本審査通過しますように。