すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

記念日

夜分遅くにこんばわ。


さてさて今日は特別な日なのです!


あと数分で日付は変わりますが


11月11日はなんと!










『結婚記念日』\(^o^)/


なんですけどね…


ええ…


普通の1日でした!


一応私は『何もできなくてゴメンね、いつもありがとう!』


と言いましたが…


嫁『あぁ結婚記念日か?忘れてた』

だとよ!(#`皿´)


こっちは覚えやすい日を選んだのに!

何か特別な事をして欲しいなら金をくれ!

そして嫁さん今日は休みなんだったら何かあんだろ?


何もない1日、普通の日になっていいのなら俺はそれでいいよ!


けど来年、数年後に~して欲しかったとか言うなよ!


今はイビキかいて寝てますわ!


俺も眠いしおやすみなさい!