すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

春が来た(ToT)

こんばんは!


暖かい日が増えてきましたね!

桜の開化もボチボチな感じで来週が見頃かな?


土曜日は嫁さん仕事で、私が休みだったので娘とお留守番でした。


二人でお散歩したりしながらのんびり過ごしていました。


で、嫁さんが帰ってきてからの尋問が始まります。

何時に昼寝、何時に昼御飯、何時に…


うん…はっきり言ってどうでもいい!


嫁が仕事がから帰ってきて娘が上機嫌でいる!それがすべて!


皆様の家庭はどうなのかな?


私の家庭は洗い物等手直しされます…

はっきり言って何が悪いかわからないです。


正直な所かなりイライラしています。


私も言いたい気持ちをずっと堪えているのに

どうしたらいいの?