すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

ローリングストーン

お疲れ様です

当時の彼女から突然の別れを告げられ放心状態の私…


男ながら目が腫れるぐらいぐしゃぐしゃに泣きましたね(ToT)


しかし元々お酒の席に呼ばれる事の多い私ですのでお酒の力を借りて忘れようと飲み会でストレスを発散していました。


一人暮らしの場所は地元の繁華街で飲み食いには困らない場所でした。


そして見つけてしまうのです…



全然目立たないキャバクラを(笑)



かなりの頻度で通いましたね…

ただ落とそうとか、貢いだりとかは、なかったです。

ただただ1人でいるのが辛かった…


そんな生活をしていると更に試練がやってきます。

続きます。