すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

真夜中に更新

こんばんは


真夜中に更新しました。


なぜこの時間なのか?それは今までリビングで1人晩酌してたからです!



今日は本当にイライラして寝室のドアを全力でパンチしてみました!


あ〜もうっっ!!


と言う叫びと共に!


性格の不一致!


言葉で言うとこの一言なんだが

こちらは合わせる気がある、もしくわ妥協できる気持ちがある…にも関わらず

相手はこうして欲しいの一点張り!


あなたを選んだのは私ですし、私を選んだのはあなたですよ?


全てを自分のタイミングでしようとする嫁


結果できてればいいと思う夫


合うはずがない!


むしゃくしゃしてこの時間まで晩酌して

ました。


おやすみなさい。