すまんこってすたい

嫁に借金バレたけど何か?

ダメ!絶対!

お久しぶりです。

こんにちは!


さてさて今日は久しぶりに借金の経緯のお話しです。


彼女と別れてさみしさを紛らわす為散財していた私はついに貯金が底につきます。


しかし生活を改めなかった私は魔法のカードの申請を考え始めます…


一番最初のカードは某銀行内に契約機があるアッ○ローンでした。


理由はなんとなく…


銀行にあるんだから大丈夫っしょ!

ぐらいの感覚。


すごくドキドキした。

しかし1時間後にはそのドキドキはなくなり

晴れやかな気持ちになっていた。


確かな限度額は覚えていないけど最初は生活費の為5万円ぐらい借りた。


多重債務者あるあるで自分のお金のような感覚になっていくのがわかった…


借金しているのに生活は変える事はなかった。

むしろ派手になっていく…


そんな生活をしていたら当然限度額天井まであっという間だった。


すぐに限度額上限を増額してもらう…


このカードはMAX100万までになったと思う。


しかし多重債務者の脳ミソは次の金策の事しか考えていなった。


そうこうしている内に重大な罰を受ける事となる。





飲酒運転で免許停止…である。



続きます。